2010年06月17日

自分でPC組み立て、性能を上げるイベントに行ってきた

自分でPC組み立て、性能を上げるイベントに行ってきた


という記事を

▼武士語 by http://monjiro.net/

で変換してみました。


参D元年であると申される今年、自動映像映写機のみにてにてござらぬ電脳箱とはいえ参Dが活動写真や戯れを見たで御座るゐであると存じておる輩も結構ゐるであろう。なれど、機密量、多ゐ参Dは、電脳箱にやなり負荷、ややる。そこにて己にて電脳箱をばちゅーん上がるして参Dをば快適に使用にてきるすぺっくに上げたし輩に参考になる祭り事、江戸の都・秋葉原にて水無月壱弐、壱参が両日にお披露目。同祭り事に筆者も参加したでござるがにて、そが文様をばお伝ゑするでござる。

「弐零拾 AKIBA-PC-DIY EXPO 夏が陣」(部隊こむ真田の旦那催)と云ふ所謂「自作PC」が展示會。いんてる、A音入銀角盤、集音器ろ柔軟、あすーすなどお馴染みが電脳箱関連仕官先、ぶーすをば出し、各社であるとも自作向け新製品をば直訴。弐日間にて漆弐捌零名、訪れたでござる。そこにて、まず衆眼をば集めたがは、いんてるぶーすだ。

「脅威が羽織くろっかー、duck氏」、OC(羽織くろっく)をば実演するでござると云ふもが。OCであるとは、容易に申すであるとBIOSなどにてくろっく倍率が段取りをば改めるこであるとにて、CPU(中央演算処理装置)が演算能力をば上げるこであると。duck氏は、弐零フォー!!!年にOCが天下記録をば塗り替ゑ、そが後も数々が記録をば出し続ける勝者らんかー。ちなみに、こが日(壱弐日)が実演とはいえ天下記録をば出してござった。

にて、たまげたがは、電脳箱が冷却手立てだ。OCするでござるであるとCPUをば芯に熱、上昇、最後は、羽織炎してPC、自由ずして候。ゆえ、冷却、いと重要だなれど、なんであるとduck氏は、冷却がべく液御身ちっそをば電脳箱に直接浴びせたのでござる。重々、両筒をば電脳箱に立て、そが中にどらい氷菓子をば入れて冷却。減算陸伍度と云ふ超低温をば成就。結果、自由ず致すことござらぬOC記録をば更新してゐりき。

そが後がOCせみなーにて同氏は、「CPUが処理速度をば壱秒上げるべくは、通常、開化に壱〜壱.伍年は、ややる。其れ、OCしからばわずや数秒にてにてきてしまうわけでござる」であるとOCが魅力をば語りき。確やにOC対応が電脳箱やCPUをば持りてゐらば、費用ぜろにて処理速度、上げられるでござる。そが意味とはいえやなり魅力的。
なれど、OCにて電脳箱、壊らるるこであるとはござらぬとか。
「昔は、よくぞ壊れ申した。、、今が製品は、OCをば意識したでござるつくりになり申してゐるより、ほであるとんど壊らるる魂配は、ありませぬ」であると同氏。

そが他、會場しからば「新製品説明&にはんけん大會」、おなごぢゃってでござる作らるるもん♪「女人(にょにん)自作電脳箱部」「Twitter講座」、しかして自作PCに依る「P-壱大賞 お披露目予告」(賞銭百万両)など、行われたでござる。

なお、長月にも自作PC祭り事がお披露目、決定致し候がにて、興味があるでござる者は、是非!






今日は朝から曇りでドンヨリしています。昨日は一日雨だったけど、今日もこれから降るのかな?でも明日からは晴れるみたい。

というわけで、今日も今週の気になった話題をピックアップチョイス!いつものブログでチェックします。


花王 オーブ クチュールの新製品が発売になったみたいなんですが、これは人気コスメなのかな?でも化粧品って美しいですね。

東芝、LED液晶ディスプレイ搭載ハイスタンダードノートPC「dynabook TX」が発売になったみたい。ノートパソコンも今やLED液晶ディスプレイなんですね。

私も和菓子が好きですが、十五万石 お城下という、母恵夢という和菓子屋さんの和菓子が、読売新聞[銘品のこだわり]で紹介されたそうです。ポエムって読むんでしょうね。

LOH症候群という、男性の更年期障害があるんだって。ホルモンバランスが乱れるのは男性も女性も一緒なのかな?

クッキングーという両面フライパンがスマステで紹介されたそう。残りご飯で手作りせんべいが作れるらしい。両面焼きフライパンって便利そうですね。

アイディーオー証券『マスターFX2』で楽天スーパーポイント10,000ポイントプレゼントというキャンペーンがあるみたいです。FXって儲かるんでしょ?やってみたいけど元手がないからな〜。

脱毛器のノーノーヘアスマートというものが人気なんだって。通販なら、送料無料や最安値がいいですもんね。

体験宿泊というのがあって、人気リゾートや別荘に格安で泊まれるんだそうです。このようなシステムなんですね。

閃婚という文字を見て、新語とか流行語なのかな?と思いました。そういうことだったのか〜。

河内晩柑という柑橘系果物が、NHK「たべもの一直線」で紹介されたそうで、やっぱり通販が品薄になってるそうです。どんなフルーツなのかな?

高過庵という茶室が長野にあって、世界の危険な建造物トップ10にランクインしたんだって!そんな場所が日本にあったなんて知ってました?どんだけ危険なんでしょう?

女性の尿漏れや頻尿は若くても起きるそうです。病気なんだって!治療法や予防法などをNHKの「あさイチ」で放送していたそうですよ。男性の尿漏れや頻尿とは違いがあるのかな?
posted by 深紅 at 13:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。