2010年04月22日

雨になるのか?

今日はいい天気。

久し振りにあったかい!


今日の記事を翻訳してみます。


▼京都弁 by http://monjiro.net/
今週話題にならはったことを毎度チェックしたはる日記記事を使こうてメモメモ。

カリスマトレーナーMicacoはんが理想の矯正下着を完全プロデュースどした5スリミングショーツちゅうモンが人気がおますみたい。

かな毒べろおなご優さかい毒が抜けた?杉田かおるの毒出しダイエットちゅう本が出るとか。70日で10キロ痩せたんかて。性格も変わったらしおす(笑)

魔おなごたちの22時でブル中野の真っ青ダイエットが紹介されたみたい。みなを青色にしはると食欲が減退しはるみたおすもんどすな。

右っぺら近はんちゅうイケメンが考案どした刀エクササイズちゅうモンがテレビやらなんやらでなん度か出てきとるようどす。見たことへんやけど次のブームになるのかいな?

一個5000円以上もしはるはちみつシャボンが売れてるそうどすなぁ。ハチミツ入りのシャボンって食べちゃいそう。

使こうておる携帯電話を中古ショップに買い取ってもらう携帯 買取が増えてるんかて。人気機種は高価買取してもらえるらしい。

多重債務・債務整理の相談にのってくれへん「生活サポート基金」ちゅうほやけどおますそう。基金やので市民の寄付金で成り立っとるらしおす。

二級建築士資格を持つグラビアアイドル麻倉ひばりはんちゅう人がニュースになっとったどすえ。いろんなアイドルをひねり出してくる感じほうやで。

主におかあちゃん乳で感染しはるウイルス性白血病が全国に拡大したはるかて。もともと九州地方に多かったモンらしいやけどな。

秘密のケンミンSHOWで紹介されとった生クリームメロンパンが美味しそやとうちも思やはった。冷蔵庫に入れて保存してたんや。

柳沢慎吾はんが「火曜サプライズ」で清水甘納豆を紹介しとったどすえ。老舗のようでっせー。

「TheサンデーNEXT」でストックフォトサイトちゅうサイトが紹介されたどすえ。個人やて写真をネット販売でけるらしおす。写真がぎょうさんおますなら儲かるのかいな??






翻訳前の原文は以下のとおりです。


今週話題になったことをいつもチェックしているブログ記事を使ってメモメモ。

カリスマトレーナーMicacoさんが理想の矯正下着を完全プロデュースした5スリミングショーツというものが人気があるみたい。

あの毒舌女優から毒が抜けた?杉田かおるの毒出しダイエットという本が出るとか。70日で10キロ痩せたんだって。性格も変わったらしいです(笑)

魔女たちの22時でブル中野の真っ青ダイエットが紹介されたみたい。すべてを青色にすると食欲が減退するみたいですもんね。

右近さんというイケメンが考案した刀エクササイズというものがテレビなどで何度か出てきているようです。見たことないけど次のブームになるのかな?

一個5000円以上もするはちみつ石鹸が売れてるそうですね。ハチミツ入りの石鹸って食べちゃいそう。

使っている携帯電話を中古ショップに買い取ってもらう携帯 買取が増えてるんだって。人気機種は高価買取してもらえるらしい。

多重債務・債務整理の相談にのってくれる生活サポート基金というところがあるそう。基金なので市民の寄付金で成り立っているらしいです。

二級建築士資格を持つグラビアアイドル麻倉ひばりさんという人がニュースになっていたそうです。いろんなアイドルをひねり出してくる感じですよね。

主に母乳で感染するウイルス性白血病が全国に拡大してるだって。もともと九州地方に多かったものらしいけどね。

秘密のケンミンSHOWで紹介されていた生クリームメロンパンが美味しそうだと私も思いました。冷蔵庫に入れて保存してました。

柳沢慎吾さんが「火曜サプライズ」で清水甘納豆を紹介していたそうです。老舗のようですね。

「TheサンデーNEXT」でストックフォトサイトというサイトが紹介されたそうです。個人でも写真をネット販売できるらしいです。写真がたくさんあるなら儲かるのかな〜?
posted by 深紅 at 13:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

