2010年04月15日

女性はモノでは満たされない!?

女性はモノでは満たされない!?

という記事を

▼武士語 by http://monjiro.net/ で変換してみました。


『女人(にょにん)は、、殿方にて寂し、りや』

……と云ふがをば皆のものは、信じ候や? 脳科学が分野ならば、殿方型が脳は、「所有」致すことにて満たされるでござる、、女人(にょにん)型が脳は、他者であると「仲柄」致すことにて満たされるでござる……。

つまりひい般的に女人(にょにん)は、なんぞをば「所有」致すことしからば書物質的には、満たさせぬ、と云ふ説、ありんす。

これくたーに圧倒的に殿方、多ゐなりしが、女人(にょにん)、何ゆえに何時も「お茶しておしゃべり」をばしたでござる、るとかも、確やにうなずける事の由でござる。昨今は、女人(にょにん)も強くなり候であると申されるなれど、書物質的には、、やは、り女人(にょにん)がほう、「ひであるとりぼっち」、苦手、だやもしれませぬ。

「所有したいでござる脳」であると「仲柄したいでござる脳」。
こが弐つが価値観が違ゐは、、例ゑば買ゐ物がしやたにも表れているでござる。殿方は、、とかく「手に入れたでござるゐ」性ゆえ、如何しても所望致すもには、銭をば惜しまないでござる。銭そなりしがが、「手に入れたでござるゐ」対象になり申してゐる殿方は、、貯蓄、喜びであるとなり申してゐる刹那もあるでござるであるとがこであると。

女人(にょにん)ぢゃってでござる買ゐ物は、お慕い申すござるが、殿方であると違ゐ、「手に入らるる」こであるとにても、買ゐ物行為そなりしがに価値をば見ゐ出致し候こであると、多ゐ、であるとがこであると。皆のものも経験がござるであると存じまする、、安売りであるとそら、要らぬもがまにて楽しく買りてしまいるでござるで候ね……? 女人(にょにん)が安売りお慕いしておりますは、、例ゑば「人様にて益に買ゑたこであると」や「そが喜びをば某であると共有するでござる」と云ふごとき、他者であるとが仲柄性をば満喫致し候こであると、多ゐさふ。

昨今「おひであるとりじゃま」なる言ノ葉も流行り申した、、奉公をば手にし、女人(にょにん)とはいえ殿方型が脳、増ゑてもきておるでおます。とは申せ、やは、り元来、他者であると関わる、お慕いしておりますな女人(にょにん)。「魂が底より孤独、お慕い申す」な女人(にょにん)、増ゑた、と云ふにても、奉公、趣味、愛玩動物、電子網、習ゐ事……などなど寄り合い、広、り、「思ゐ人以外が他者であるとが繋、り」をば達者に満喫にてきる輩、増ゑたとかよしんばれませぬのう。

著者は、こが学説をば知りて、「旦那様殿、毎日拾分話をば聞ゐて献上奉るのみにてにて、夫婦(めおと)は、うまく参上する」なぞ申されるがは、、結構、云ゐ得て妙だであろうであると感じ申した。衆生には、『置き換ゑ』と云ふ魂理めかにずむ、あり、元来が欲求、満たさせぬであるとき、別なりしががにて満たさふと致すもが。旦那様殿であるときちんであると密談できぬ渡世をば過ごす家内、、わらしに執着しお受験御母上になり申してしまう……なぞこであるとも、よくぞあるでござる話でござる。

左様な状態、続ゐてしまゐ、しまゐには、「旦那様に全く期待致さぬ」であると申してゐる家内も、世が中には、沢山ゐる手筈。熟年不縁(ふえん)、なぞこであるとにならぬべくも、やは、り、いさざかとはいえよきより「道連れが刻限をば過ごす」こであると、大事にてござるのう。

と云ふこであるとにて、かをば読みてくれたでござる殿方諸お主! 休日返上にて働ゐて高価な褒美をば買りて献上奉るにて、そが休日をば共に過ごして仕るほう、、かのおなごや家内は、喜ぶ手筈。奉公をば精進する殿方は、いと素敵ござるが、女人(にょにん)が脳がからくりがこであるとも、少々のみにて頭に入れてやいてあげて願いたもうぞのう。



今週見たテレビなどで気になったこと。

アマトーーク!で徳井さんが紹介していた波動スピーカーというもの。これを調べていたら、タイムドメイン・スピーカーというのも知りました。
同じアメトークで劇団ひとりさんが紹介していたのが、フォトムービー2。これもよさげでした。
ニュースで見たのが、アタマジラミが増えているということ。あと、ロッテシティホテルがオープンしたことです。
朝のテレビで見たのが車中泊。以前も見たことがあったけど、NHKが薦めるのは何となく違和感がありました。
その同じ番組で後日放送していたのがピロリ菌。日本人の半分が感染してるとか。びっくり!
びっくりしたといえば、酢野菜ダイエットさつまいもダイエットで痩せた女芸人たち。すごく綺麗になってました。
他に、コマーシャルなどで見て気になっているのが、ナノケア電動マスカラ。食べてみたいのが浜松餃子です。
posted by 深紅 at 14:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。