2010年04月15日

なぜ危険な恋に陥ってしまうのか

なぜ危険な恋に陥ってしまうのか

という記事を

▼武士語 by http://monjiro.net/

で変換してみました。


不義密通・不貞が刹那、状況にそれゆえ数弐拾両単位が慰謝料、発生するでござると云ふ。不義密通
と云ふ、やは、り剣呑な懸想だだ。
なれど、お白洲が不縁(ふえん)申し立て事の由をば見るに、殿方・女人であるともに参位以内に「不義密通・不貞(異
性仲柄)」、入りてゐる。

輩は、なぜじゃ?危険であると自覚してゐる色恋に陥りてしまうのでござるらふや?

えき領地伝令占ゐが易者、真央ゆうや師(師が自己紹介は、こちら ⇒http://www.excite.co.jp/uranai/prof_disp?ansk=壱フォー!!!フォー!!!陸伍参)に、不義密通や周囲に反目されるでござる色恋など、所謂『剣呑な懸想』が談合をば受ける頻度聞ゐてみたでござる。
するでござるであると、なんであると度答は、毎日であるとがこであると。其れのみにて輩には、申せぬ懸想をば致し候輩、多ゐのでござる。
長年易者をばして参った真央ゆうや師が経験ならば、いつぞや弐零、参零代が若ゐ女人(にょにん)が不義密通、増ゑておるごとしと云ふ。一つ方、もそっと年代、上が者よりは、、旦那様よりが暴力にかかわる談合、増ゑておるさふ。幾度か、急上昇致し候が、、年上既婚女人(にょにん)であると年下独身殿方が色恋。

気になるが、、『剣呑な懸想』に陥りてしまうめかにずむ。真央ゆうや師は、、其れは、「恭悦至極が印象をばつやめておらぬより」であると説明したでござる。
前世、若しくは幼少期に大きな傷をば付けられたでござる輩は、、恭悦至極な己をば印象にてきておらぬ。そがため、平凡にて淡々と致した色恋に違和感をば覚ゑてしまう。傷つゐておる状態に慣れておるため、悩むこであると、苦しむこであるとにひい種が平穏感をば覚ゑてしまうらしき。

例ゑば、『剣呑な懸想』をば繰り返す輩が前世をば拝見してみるであると、殿方・女人をば問わず女人(にょにん)なること、多ゐらしき。特に、殿方に苦しめられたでござる前世をば持りてゐる輩、多ゐそうでござる。
一つ方、不義密通をば致し候既婚女人(にょにん)が前世は、殿方なること、多ゐ。前世とはいえめかけ、多く、無意識なるときに同じこであるとをば繰り返してしまりてゐるらしき。

『剣呑な懸想』より抜け出すには、、まず己をば愛し、褒めて慰めて献上奉るこであると、必定であると、真央ゆうや師は、申す。かうんせらーに談合するでござるなりしがひであるとつが手段であるとや。
何奴ぢゃってでござる恭悦至極になりたいでござるもが。平凡な恭悦至極をば遠ざけやうであると致し候己に気づ居られたら……過去をば見直して、己をば大事にしてあげてくだされ。




今週の話題を参考ブログ記事でチェック!

日本皮膚科学会が、男性型脱毛症 診療指針を発表しました。リアップ(ミノキシジル) 男性型脱毛症に強くお勧めのA評価を得ました。同じA評価を得たのはプロペシア(フィナステリド) 男性型脱毛症には良いようなのですが、プロペシア(フィナステリド)女性は使わないほうがいいみたいです。
野球解説者の掛布雅之 競売決定というニュースにはビックリしました。噂はありましたけどね。どうなるのでしょう。
プランタンヌーボーというロールケーキがおいしそうだし、中華厨房も美味しそうなのに安いのがいいです。どちらも食べてみたい。
LEGOカメラとか音声ペンというのもアイデアがいいですよね。どちらも使ってみたいものです。
木村コーチのことで、くも膜下出血 前駆症状が注目されたようです。前駆症状は病気によっていろいろあるものなんですね。
病気と言っていいのかわからないのですが、アシネトバクター菌というのが国内で初めて確認されたそうなのですが、心配です。
ペット葬儀業者の事件も何だかビックリしましたが、でも一方で考えさせられました。
posted by 深紅 at 14:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

