2010年04月01日

検分!

今日は朝から曇り。どんより。


今週が気に成り申した話題をば、参考に致し候日記記事にて検分!

・こゐがぼり、べらんだ?室内?業物(わざもの)?
・皐月傀儡(かいらい)、伊達藤次郎政宗や暗黒卿まなりんじゃね
・些少なじぇりさくらんぼ やたせ梨乃殿がおめざ、やいしそうでござるったな〜
・抜け毛が原因であるとなる遺伝子「Sox弐壱」
・肥満遺伝子検査道具箱にて己に合うた断食をば
・【しょうが寒天断食】寿命をばがばすわざ百科
・【黒豆断食】寿命をばがばすわざ百科
・ぷらちなえれき子ろーらー「Refab(りふぁ)」
・おーでま・ぴげは、、天下みい大舶来時間を計るからくり製造主がひいつ
・ろまねこんてぃに似た味わゐにて低価格が葡萄酒をば探したでござるなれど
・治療法そふぁ(松下電器)
・ほんだ「ぴあんた」 かせっとぼんべにて動く耕運機にて屋敷庭菜園


上の文章は、

▼武士語 by http://monjiro.net/ 

↑ここで下の文章を変換してみたものです(笑)



今週の気になった話題を、参考にしているブログ記事でチェック!

こいのぼり、ベランダ?室内?最高級?
五月人形、伊達政宗やダースベイダーまであるんだね
プチジェリチェリー かたせ梨乃さんのおめざ、おいしそうだったな〜
抜け毛の原因となる遺伝子「Sox21」
肥満遺伝子検査キットで自分に合ったダイエットを
・【ショウガ寒天ダイエット】寿命をのばすワザ百科
・【黒豆ダイエット】寿命をのばすワザ百科
プラチナ電子ローラー「Refa(リファ)」
オーデマ・ピゲは、世界三大高級時計メーカーの一つ
ロマネコンティに似た味わいで低価格のワインを探したけれど
マッサージソファ(パナソニック)
・ホンダ「ピアンタ」 カセットボンベで動く耕運機で家庭菜園
posted by 深紅 at 10:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

