2010年03月18日

3月18日なのに、また雪だよ。
週間予報でも、まだ吹雪マークが出てるし・・・。


▼博多弁 by http://monjiro.net/
失敗な、成功んがちゃぽんではなく、成功ん1種なっちゃん。

成功しゅるか、そいっちもしかぶるか、っち考えのちばい。だけんそいな、失敗は成功んがちゃぽんだっち考えとるがらばい。失敗は成功んがちゃぽんではなか。失敗な、成功ん1種なんよこれが。成功のイノシシだっちしたばいら、失敗な、イボイノシシくらいん違いでしかんんやけど。



▼武士語 by http://monjiro.net/
不覚は、、成功が反目ではござらず、成功が壱種だだ。

成功するでござるや、其れであるとも不覚するでござるや、であると存念、ちでござる。つまり其れは、、不覚は、成功が反目であると存念ておるよりでござる。不覚は、成功が反目しからばござらん。不覚は、、成功が壱種にてござる。成功、いのししであるとしたでござるら、不覚は、、いぼいのししくらゐが違ゐにてしやぬとでござる。



3月ももう18日ですね。早いな〜。今年も4分の1が終わろうとしています。
さてさて、今週の話題は?

今週最大の注目を集めたのは、記者会見をした沢尻さんかな?中でも、沢尻エリカ 歯列矯正!というのが話題になってましたね。
よく話題になると言えば、やっぱりテレビからということが多いわけですが、エース プロテカ スタリアというスーツケースのCMや、J麺スウィンキーペット遺骨入れペンダントなどの通販、マトリョミンという面白い楽器などが話題になってました。
テレビといえば、3Dテレビも楽しみですよね。
楽しみなのは、春やゴールデンウィークのドライブかな?そんなときに良いのが自動車用の空気清浄機&加湿器だということが新聞に出ていたようです。
新聞などニュースに出ていたのが、楽天カードの顧客満足度が高いということ。その楽天で人気なのが、イオンアイロン ウルトラシャイニープロというヘアアイロン。
お得な情報としては、コピー用紙無料サービスがあるんだそうです。
ロクシタン チェリーブロッサム スプリングブリーズ 限定セットというのも話題になってましたね。
posted by 深紅 at 10:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。