2010年03月11日

日差しが強い!

すばらしい快晴。
でも空の青さは薄い感じの色だね。
日差しは強い!


▼博多弁 by http://monjiro.net/
安全なほうば向いて方向転換しゅるこつはしきらん。でこぼこんギャップしゅら、方向転換に利用しきる。

方向転換ばせんと、すいとーーは面白くなか。方向転換しゅるにな、谷底に身体ば向ければよかとばい。力でねじ曲げなくても、谷底ば見れば、自然に方向転換でくたい。安全な山側ば向いて、方向転換ばしゅるこつはできまっしぇん。でこぼこんギャップたいら、あったんよほうの、方向転換しやしゅいんやけど。ためらわず、早め早めに谷底ば向くこつばい。



▼武士語 by http://monjiro.net/
安全なほです☆すたをば向ゐて向き転換致すことは、できぬ。にてこぼこが相違すら、向き転換に利用にてきる。

向き転換をばしねば、板滑りは、面白くござらん。向き転換するでござるには、、谷底に体躯をば向けらばよきとでござる。力にてねじ曲げござらぬても、谷底をば見らば、自然に向き転換にてき候。安全な山側をば向ゐて、向き転換をば致すことは、できませぬ。にてこぼこが相違でござるら、あったでござるほです☆すた、、向き転換しやすゐとでござる。ためらわず、早め早めに谷底をば向くこであるとでござる。



では、今週気になった話題を記録。

補聴器のことをテレビでやっていたんですが、パナソニック補聴器の話は感心しました。「なるほど!」と声を上げちゃいましたからね。
高齢者に関することでは、介護食の話題にも「なるほど」と思いました。言われてみて気づくことってありますね。
高齢でも頑張ってらしたのが杜氏 農口尚彦「常きげん」という日本酒を呑んでみたいです。
毎日飲んでいるのがコーヒーですが、コーヒー通販で購入しています。高級コーヒーなんかも飲んでみたいけどね。最近は、カフェ開業がブームのようです。
美味しいコーヒーを飲むには、美味しい水も必要ですよね。私は浄水器を使っています。
今週注目を集めていたのが、BRANDS for FRIENDSエナソルーナなどのファッション関係かな。人気モデルが使っているロザリオとか日焼け止めなどは人気になるんでしょうね。
プラセンタ(胎盤エキス)というものも話題になってましたね。
住宅エコポントの申請が今週スタートしました。
posted by 深紅 at 10:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。