2010年02月25日

不憫な輩

不憫な輩


▼博多弁 by http://monjiro.net/
こん世で最も気ん毒な人な、簡単に成功できよった人やけん。

最も気ん毒なんな、失敗ぼんくらりしとる人ではなか。ほっちんど失敗もなく、成功ぼんくらりしとる人んほうの、気ん毒なんよこれが。なしてなら、成功ぼんくらりしとる人な、ほんなこつん成功ん喜びば知るこつのしきらんがらばい。失敗に直面したばいっちき初めて、成功ん歓喜のぞくぞくわいてくるけん。失敗ばせんでちゃしゅる成功な、悲劇的な成功なんよこれが。



▼武士語 by http://monjiro.net/
こが世にて最も不憫な輩は、、容易に成功にてきた輩だ。

最も不憫だは、、不覚許り致し候輩しからばござらん。ほであるとんど不覚もござらぬ、成功許り致し候輩がほです☆すた、、不憫にてござる。なにゆえしからば、成功許り致し候輩は、、誠が成功が喜びをば察すこであると、できぬよりでござる。不覚に直面したでござるであるとき初の事、成功が歓喜、ぞくぞくわゐてくるとでござる。不覚をば致さぬでござるる成功は、、悲劇的な成功にてござる。



冬は結露がひどいよね。でも冬もそろそろ終わり、この季節、一番大変なのは花粉症かな?花粉症 ヨーグルトが効くという話があります。春が近づいてくると就職戦線がスタートし、就職活動 エントリーシートを書いているころなのかも。
ヤフーのトップページで紹介されていた、ふしぎなお皿ジョセフジョセフというものに驚きました。
スイーツなどはいつでも話題になりますが、今週は、端っこグルメ小山ロール唐芋レアケーキカリカリまだある?などが注目されていたようですね。
私が始めて知ったものは、木鹸凍みこんにゃくです。このようなものがあるんですね。個人的には黒酢についてもっと知りたいと思っています。
posted by 深紅 at 10:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

