2010年02月19日

傾奇者寺子屋?

▼博多弁 by http://monjiro.net/
不良学校がら、一流んコメディアンの生まれるとよ。

一流んコメディアンな、不良学校がら生まれるたい。なしてなら、不良学校で、いじめられんけんためにな、腕力ばつけるか、ギャグで笑わしぇて逃げるしかんがらばい。不良学校でコメディアンん技の磨かれるんな、命のかかっちおるからばい。ヤクザん多しゃっち、コメディアンんレベルな、比例しゅるけん。


▼武士語 by http://monjiro.net/
傾奇者寺子屋より、ひい流が歌舞伎役者、生まらるる。

ひい流が歌舞伎役者は、、傾奇者寺子屋より生まれ候。なにゆえしからば、傾奇者寺子屋で、ゐじめられぬべくは、、主腕力をばつけるや、冗談にて笑わせて尻を返すしやないゆえでござる。傾奇者寺子屋で歌舞伎役者が技、磨かるるがは、、命、ややりてゐるよりでござる。ゴロツキが多じゃであると、歌舞伎役者が水準は、、比例するでござるとでござる。


不景気の中、テレビCMで元気なのは、グルコサミンコンドロイチンではないでしょうか?トライアルセットなどもあるのでしょうが、パンテーン 実感プレゼントもお試しできることで話題になってますね。話題になっていると言えば、テレビで紹介された、長湯温泉や沖縄のたましろ荘
2月も中旬ですが、この時期だと引越一括見積も増えるでしょうね。インターネット 引越も大変なのだと思います。
大変なのは事故もそうです。相武紗季 追突事故は大きなケガがなかったようで安心しました。
アイリスオーヤマグリーンベルといった企業もテレビで紹介されてました。
ツタンカーメンの謎が明らかになったニュースの中で、内反足というのは初めて聞きました。
posted by 深紅 at 00:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

