2010年02月04日

兵士

▼武士語 by http://monjiro.net/
兵士が手斧をば撃ち続けるがは、、傷が痛みをば忘らるるためだ。

兵士が手斧をば撃ち続けるがは、、達者ゆえにしからばござらん。傷が痛みをば、手斧をば撃つ振動にて、ごまやすこであるとがにてきるよりでござる。お手前は、傷つおりき兵士でござる。じっであると致し候のみにてにて、傷が痛み候。戦場には、、痛みをば和らげる鎮痛薬もござらん。左様な時、傷が痛みをば和らげるがは、、手斧をば撃ち続けるこであるとしやぬとでござる。閑話休題。寝てぬにて、戦(いくさ)をば続け候や?


▼博多弁 by http://monjiro.net/
兵士の銃ば撃ち続けるんな、傷ん痛みば忘れるためやけん。

兵士の銃ば撃ち続けるんな、元気やけんではなか。傷ん痛みば、銃ば撃つ振動で、ごまかしゅこつのしきるがらばい。あんたくさ、傷ついた兵士ばい。じっっちしとるだけで、傷の痛みるたい。戦場にな、痛みば和らげる鎮痛薬もなか。そげな時、傷ん痛みば和らげるんな、銃ば撃ち続けるこつしかんんやけど。しゃて、寝やないで、戦いば続けましゅか?


今週、テレビやニュースで話題になったことで、個人的に気になったことをまた書きます。

横峯式教育法は初めて知りました。インターネットチラシサイトというのは前から知ってましたね。飛行機恐怖症というのは、かなり前から聞いたことはありました。すべらんうどんはなかなか面白いと思いました。ダイエットパッチは本当ならいいな〜と思いました。スーパーフェイスソニックは人気があるのかな?心相数は占いではないの?松阪牛 通販のお店が話題になったみたい。安いのかな?卒業式・入学式 スーツ 通販メンズガードル 通販など、やっぱり通販が便利なのかな?今からでは遅い?卒業旅行と、早くからがお得なゴールデンウィーク旅行予約ですよね。
posted by 深紅 at 11:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

