2010年01月21日

あ〜なんだか落ちそう。気分が。

どうしてもあの人のことを考えてしまう。もうどうしようもないのにな。
私のことを責めているのだろうか?たしかに私は口だけで何もできなかったし、助けることができなかった。でも助けたいという気持ちは本当に持っていたんだよ。力がなかっただけ。それに、私には何もできなかったよね。あなたが助かりたいって思っていないんだから、助けようがなかった。それは仕方なかったのかもしれないし、私の力がやっぱり不足していたのかもしれない。もっと上手な方法があったのかもしれない。こっちは辛いのに、辛くても助けろってことだったんだよね?それはそれでひどいよね。甘え過ぎだし、都合よすぎだよね。

お鍋の季節なので、タジン鍋料理を食べながら、桃色にごり酒なんかを飲みたいものです。このお酒はお花見なんかで飲むのにいいそうだけど、花見となると花粉症の人は辛いのかな?

花粉症対策おすすめグッズとしてテレビでやっていたのが、花粉ダブルブロッキングミストというもの。目もかゆくなるから大変だけど、レーシック手術 感染のニュースもひどい話だよね。

ひどい話といえば、ETC カルガモ走法というもの。映像を見たら笑っちゃったけどね。

笑っちゃったと言えば、ポテチの手というオモチャ。ゲームやパソコンしながら食べる人にはいいんだって。

パソコンと言うと最近よく聞くのですが、タブレット型端末とは何なのでしょう?

何なの?というものでは、ボラバイトとか寝GooSET(ネグセット)なんてものを今週はテレビで見ました。

テレビで見たと言えば、若い女の子の間ではウィッグ 通販が流行っているとか。

そう言えば、あの宝来麻紀子さんがプロゴルファーを目指すんだってね。
posted by 深紅 at 13:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。