2010年01月14日

歌会始で間違いが・・・

今日は歌会始をやっていたね。
読み上げる人が間違えたとか。その人、首になったりしないのでしょうか?大丈夫かな?
東国原知事がキョロキョロして目立っていたとか。
最近注目されないからテレビに映ろうとしていたのでしょうか?いろいろ気になったのかもしれないけど、落ち着きがないのはいかがなものか。

今日はものすごい快晴の良い天気!
でも外は冷え込んでいるんだよね。
昨日は日本中で大雪だったみたいだしね。
日差しが強いから室内にいれば暖かいよ。

なんか、こちらでも大雪が降ったとか言ってるんだけど、我が家はそれほどでもなかったんだけどね。同じ町でも違うんだよね〜。

では、今週の気になったニュースを関連ブログ記事で紹介します。

まずは何と言っても、JAL上場廃止で株はどうなるの?ってことではないでしょうか?

次に気になったのが、湘南美容外科で後藤理沙さんが整形していたってこと。結婚して離婚したことも一緒に告白したんだって。

今度のダイエットブームは背伸びダイエットみたい。いろんなダイエットが次から次に出ては消えますよね。

ダイエットと言えば骨盤ダイエットはまだブームなのかな?エアリーシェイプという骨盤矯正グッズが注目されているようです。

ダイエットとくれば美容ですが、バイオイルという保湿美容オイルが人気あるみたいですね。

人気と言えば花畑牧場のカチョカヴァロを食べてみたいです。朝のテレビでカチョカバロが美味しそうでした。

同じ番組でびっくりしたのがマイルストーンのパンダケーキ。パンダのぬいぐるみみたいでしたよ。

ぬいぐるみと言えば、金田一温泉緑風荘には座敷わらしのためにぬいぐるみなどがたくさん置かれていたのをテレビで見たような記憶があります。

記憶と言えば、卒業式の歌と言えば何を思い出しますか?今の定番って何なのでしょうね。

定番と言えば、最近はネットスーパーを利用する人が増えているとか。

増えていると言えば、口臭専門外来を訪れる人も増えてるみたいですね。

そうそうアウトレットマンションという言葉も定着しているそうだけど、私は知りませんでした。
posted by 深紅 at 13:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。